2007年03月07日

二度目のモニター装着

二度目のモニターをつけて、心音と張りをチェック。


 


 


 


 


 


やっぱり140〜160あたりです。

着けてる間、もうすぐやね〜って二人で話してたら、
トットットっていってた心音がだんだん遠くなってきて、プツンとゼロに!!o(゜∇゜o)

だぁ〜!!\(゜□゜)/
赤ちゃんの心音が〜(*_*)


二人でビックリしてたら、また何事もなくトットットと心音が聞こえてきました。

どうも赤ちゃんが動いたりすると、心音が聞こえなくなるみたいです。

さっちゃんは心音がゼロになりそうになると、ア〜って泣きそうな声出してました(+_+)

うちの子はすでにイタズラ好き!?


ちなみに今日は横顔だけ見せてくれました。

やっぱり出てくるまで顔出しNGのようですf^_^;


ちなみに赤ちゃんはまだ下りてきてないらしく、来週あたりになりそうです(^-^)



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 15:55│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
来週ですか〜(≧0≦*)♪ 
しかしなつかしい。。モニターであかちゃんの心音きくと実感わきますよね☆
 
Posted by RYO at 2007年03月07日 16:31
陣痛の間隔をを測るうそ発見器みたいなグラフを見よったら面白いバイ
女性と同時に陣痛がわかるけん
僕はそれで妻をからかっていましたよ(^_^)
『痛かろ~』とか『陣痛来た来た』とか言いながらね~
女性から怒られるかな~
ま~毎回付き添っていたので発見したんですがね(いいわけ 汗汗)
Posted by ノリさん at 2007年03月07日 18:14
いよいよやね
俺もそのモニター見ながら腰さすってやりよったばい
痛みとグラフが連動しちょるき「おーきたきたきた」っち言うて
わくわくやね^^
Posted by さけや at 2007年03月07日 19:34
いよいよですね^^
さっちゃん頑張れ~
Posted by mini-mini at 2007年03月07日 21:20
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「さっちゃん」私も、さっちゃんなんですよ。
なんだか、人事に思えませんね。
自分のときを思い出しました。
痛みが続き、さちゃんはきついですね。
今の苦しみ、きついですが、先の喜びだけを
考え、がんばってくださいね。
そして、ダイスケさんも、奥様と一緒のがんばり、お疲れのことと思いますが、可愛い赤ちゃんと愛する奥様のため、頑張ってください。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを、心からお祈りいたしております。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年03月07日 21:50
RYOさん
特に男の方はモニターのように形で現れると、テンションあがりますね(笑)


ノリさん
ほんとウソ発見器みたいですよね(笑)
からかうとかなり怒られそうですね・・・。
からかわないように肝に銘じときます!!
Posted by ダイ at 2007年03月07日 23:42
さけやさん
周りからもしっかり腰をさすってやらなんばいって言われとります。
火が出るほどさすってやる覚悟であります!!


mini-miniさん
ありがとうございます!!
Posted by ダイ at 2007年03月07日 23:44
ふるーるじゅーるさん
コメントありがとうございます。
おんなじさっちゃんなんですね!!

他の方からも、陣痛、出産の痛みは病気などの負の痛みとはぜんぜん違って、大きな喜びを伴ういい痛みだからねって言ってもらえて、すごく気が楽になったみたいです。

ありがとうございました。
うちのさっちゃんもすごく喜んでます!!
Posted by ダイ at 2007年03月07日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。