2007年01月20日

よかよか新年会はよかね~

ブログを始めて3ヵ月半。
初のオフ会である、よかよか新年会に参加してきました!!

ブログは見てても、会うのは初めての人ばかり。
まずは顔と名前(本名)とブログを一致させることからスタートicon10

結構たくさんの方が来られてたので
なかなかゆっくり話すことができず、ちょっと残念。

しかしそのわずかな時間でも、かなり盛り上がりました!!
初めてなのに、何かしら共通点があるもんですね~face02

やっぱり地域ブログというのがあるからでしょうか?
ほかのブログ(ライブ○ア、ヤ○ーなど)でやってても
なかなかコメントがないのに、よかよかだとすぐにコメントがきたということを言われてました。

2時間あっという間だったので、写真取るのもままならず・・・icon196

でもいろんなプレゼントまでいただき、楽しかったです!!
僕がいただいたのは

TISCOジャパンの二宮社長より 「オリジナルボールペン」
→早速いただいた名刺の整理に使わせていただきました。

jujuma30さんの妹さんが作っているメモホルダー?
→嫁さんが「かわい~!!」って喜んでました。

だるまやさんの焼き餃子、水餃子のセット
→早く食べたい!!!

皆さんもれなくプレゼントをいただいて帰られてて
さながら結婚式帰りみたいな状況にface11

皆さんありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。

次回のオフ会が今から楽しみです!!


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 07:37│Comments(13)日々の出来事
この記事へのトラックバック
初☆ Viva!Fukuoka! の jujuma30さん の顔 がみれました!!すごい きれいなお姉さん でしたよ~♪30 という数字の意味がわかりました一緒に写真も撮りました (何回も取り直したけど。...
ブログ福岡 オフ会 完【=Ryokoの福岡すいと~♡=】at 2007年01月20日 12:58
昨日、よかよか初となる新年オフ会を開催しましたその様子はよかよかオフ会アルバムにて実況中継があっていたかと思いますが、ふ~みんからも報告させていただきます♪♪(写真はクリ...
新年会無事開催できました(*^^)【ふーみん*よかよか*奮闘記】at 2007年01月20日 16:03
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした! そして、初めてお会いでき
とても嬉しかったですょ〜〜!
奥様によろしくお伝えくださいね(^ ^*
いつかお米が食べたいで〜す。。
Posted by jujuma30 at 2007年01月20日 09:24
jujuma30さん
こちらこそありがとうございました!!
結構ブログやり始めの頃にコメントもらったりして、どんなひとなんやろ?と思ってたんで、会えてよかったです!!
お米は住所を送っていただければ。
よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年01月20日 09:38
昨日は、ダイさんとばかり話してた気がします。。。。たくさん話が弾みましたね~♪
でも、ほとんどの方と名刺交換だけで終わった気がします。地元に帰ったときは、ダイさんちに遊びにいきますよ~♪
これからもお付き合いよろしくお願いします。
Posted by Ryoko at 2007年01月20日 10:16
昨日はお話できず残念でした!
実はダイさんのブログはちゃんと予習をしてまして、ほ~アメリカで修行してたんだ!
へ~ドイツオランダにも行ってたんだ!すげ~!
とかお話を聞けるのを楽しみにしてたですよ。

ここだけの話。僕も実はイギリスで半年農業やってたことあるんですよ。ふふふ。
次回は楽しみにしてます!
Posted by たいらです! at 2007年01月20日 12:21
Ryokoさん
俺もほとんど名刺交換で終わったような気が・・・。
次回こそって感じやね。
うちはいつでもウェルカムなんで、どうぞ!!
Posted by ダイ at 2007年01月20日 17:58
たいらさん
実は僕も旅行会社の方と自己紹介で聞いて
お~!!と思っていたんですが、
話す機会がなかったですね・・・。
しかしイギリスで農業とは!!
次回は真っ先に話しを聞きに行かねば!!
よろしくお願いします。
Posted by ダイ at 2007年01月20日 18:01
あまりお話できませんでしたね。。。。
とても残念です。
ま、私が遅れてきたのもいけないんですけどね☆
これからもよろしくお願いします!
Posted by ふくあゆ at 2007年01月20日 18:22
ふくあゆさん
いろいろ話をしたかったんですが、バタバタでしたね。
次回こそはです!!
Posted by ダイ at 2007年01月20日 18:31
昨日はお疲れ様でした!
「六穀米」有難うございました^^
まさか自分が当たるとは思ってなかったので
嬉しかったです☆美味しく頂きます!

今回は話す機会がなかったので、
次回のオフ会でゆっくりお話したいですね!
Posted by ayrton at 2007年01月21日 01:35
ayrtonさん
新年会お疲れ様でした。
しっかり食べちゃって下さいね(^-^)
ひとつまみ塩を入れてやると、さらに美味しくいただけますよ。
しかもブログで紹介ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
Posted by ダイ at 2007年01月21日 08:16
だいさん!!
お米ありがとうございました!
皆さんにも喜んで頂けて嬉しかったです♪
それにしても、平良社長が農業研修とは。。!
私も今度聞いてみます♪♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月21日 23:43
ダイさん
こんにちわ1
DVD以来ですね(笑)
テンプレートが変わったのですね!
正面に座られて直ぐに分かりましたよ!
ブログの記事凄い更新率ですね!
驚きました!
皆さん頑張っておられますね!これからもたまにおたちより下さいね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 13:15
ふ〜みんさん
その場でプレゼントするなら、もちっと持っていけばよかったですね(^_^;)
次回も楽しみにしてます!!


ヒロシさん
今回はなかなか話せませんでしたが、次回こそよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年01月22日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。