2006年12月29日

農業新聞に掲載(^O^)/

今日29日の日本農業新聞の一面に、我が家のしめ縄が掲載されとる!!\(゜□゜)/

取材は来るって言ってたけど、鹿児島行きのため立ち会えなかったので、いつ載るんかなぁと思ってたら。

まさか一面とは…(^o^;)

コツコツやってきたご褒美かいな!?

注文分を作るのに追われてて、なかなかいろんな所に届けられないのが残念です。

しかし正月のしめ縄はともかく、長寿亀やわら細工は引き続き作っていきますんで、よろしくお願いします(^O^)



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 10:07│Comments(3)農業のこと
この記事へのコメント
凄いじゃん!
業界紙とはいえ、一面やけんね。
大輔の名前がないのが残念(+_+)
Posted by ボビー at 2006年12月29日 11:11
おおお!!!
すばらしいですね!!
来年も今年以上のご活躍されるここと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ふ~みん at 2006年12月29日 11:57
ボビーさん
いや〜、おふくろがわぁわぁ騒ぐんで何事かと思ったら…f^_^;
あとアドバイスありがとうございます!!

ふ〜みんさん
こちらこそ来年はお世話になります(^-^)
Posted by ダイ at 2006年12月29日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。