2008年11月25日

※保冷庫の鍵※

うちは米を玄米で保冷庫に入れて保管してるんですが、肝心の鍵が行方不明…(・_・;)


どこを探しても見つからず…。

明日は配達にまわるのに米が取り出せない(*_*)


しかし幸運にも、友達の所の保冷庫がうちと同じなんで、鍵を借りてきました。

ど〜かなぁ〜と思ってたんですが、無事開きました(^-^)


これで明日は配達に行けます(^O^)/



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事画像
苗代つくり
なんとか間に合った!!
畦づくり
無農薬の玄米味噌
※恵みの雨か…?※
※イセヒカリ取り入れ※
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事
 苗代つくり (2010-05-07 13:21)
 なんとか間に合った!! (2010-04-18 16:15)
 畦づくり (2010-04-16 10:24)
 無農薬の玄米味噌 (2010-04-12 12:46)
 ※恵みの雨か…?※ (2009-09-29 10:52)
 ※イセヒカリ取り入れ※ (2009-09-24 14:46)

Posted by ダイスケ at 16:04│Comments(2)米・玄米について
この記事へのコメント
開いて良かった~~!
米びつ空っぽです。 待ってま~~~~~~~す(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年11月26日 13:30
つるまるさん
間に合ってよかったです!!
来月もよろしくお願いします!!
Posted by ダイスケ at 2008年11月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。