2006年12月09日

一目惚れ(≧▽≦)

今日は長崎観光の予定でしたが、奥さんのお腹の調子(只今6ヶ月半くらい)と、坂を歩くことが多いので市内観光は次回ということで断念。

ゆっくり帰りながら面白そうな場所があったら、よってみようかと久留米に向けて出発(^-^)

土曜日で雨だったせいか、車が渋滞気味…。

今日はなんかついてないねって話してると、感じのいい雑貨屋さん発見!!

さっそく車を停めて入ってみると、そこは宝の山o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

かなり目移りして、二人で一時間以上も見てしまいました(^o^;)

お店の名前は“Jalan-Jalan(ジャランジャラン)”
Jalanはインドネシア語で「通り」の意味で、Jalanjalanになると「散歩」の意味になるそうです(^ε^)♪

もしかして旅行雑誌のじやらんって、これからきたのかな??


場所は浦上天主堂から長崎バイパスに向かう途中で、偶然発見しました!!
たまたま渋滞で車が止まったおかげで発見o(^▽^)o


そしてマルチカバーを2枚を一目惚れで購入。
別にランチョンマットとなべ敷きを買いました。

ランプがすごくいろいろあったんで迷いましたが、今回は泣く泣く断念(ノ_・。)

次回長崎に来たときには必ずよります!!って約束してきました(^-^)v

やっぱり僕はツイてるようです(^-^)


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 23:19│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
お洒落ですね・・・
素敵なお買い物です!!
もう今は・・ご自宅ですか?
奥さん・・無理しないように・・・
Posted by たたみみ at 2006年12月10日 01:26
たたみみさん
昨日無事帰ってきて、現実に逆戻りです(+_+)
まぁ一段落したので、これから頑張りますよ(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年12月10日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。