2006年12月08日

佐世保バーガー

ハウステンボスを出て、佐世保に来たので佐世保バーガー食べました(^O^)

いや〜、ひっさしぶりのジャンクフード!!

アメリカにいたころに散々食べたんで、全然食べてなかったんです(^_^;)

やっぱりデカいですね。
アメリカを思い出します。

当然飲み物はコーラ!!

ジャンクフードの王道ですσ(^-^;)

まぁたま〜にはいいかと開き直っとります(+_+)


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 15:24│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
どこの佐世保バーガーですか???おいしそうです!
私が前佐世保まで食べに行ったときは、人が多すぎて1時間待ちだったため諦めました(/_;)
Posted by ふ~みん at 2006年12月08日 16:00
ふ〜みんさん
今回行ったのは、ログキット大塔店です。
モービル石油の中にありました。
本店は米軍の側にあるみたいですよ(^-^)b

ちょうど昼の中途半端な時間だったせいか、すぐに食べれました(^-^)v
最近さらに有名になって、かなり待つみたいですね(´∀`)
Posted by ダイ at 2006年12月08日 16:14
佐世保バーガー☆とってもおいしそうですねぇ~!!
豪快な食べ方が、またさらに食欲をそそります・・・!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月08日 20:03
サトユミさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
やっぱり佐世保バーガーはかぶりつかなきゃダメですね(=^▽^=)
Posted by ダイ at 2006年12月08日 22:48
たまには・・いいですね。
私もまだ、未経験です。
Posted by たたみみ at 2006年12月09日 16:46
たたみみさん
佐世保バーガー未体験ですか!?
それは一度は体験してみたほうがいいですよ(^O^)
和食の美味さが再確認できます(^-^)b

と、自己弁護してみた(^_^;)
Posted by ダイ at 2006年12月09日 22:47
S E Xフレンド
Posted by S E Xフレンド at 2009年12月18日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。