2006年12月05日

虹の道駅伝大会〜その1〜

毎年行われている、JAにじ主催の駅伝大会の打ち合わせをやってます。

1月21日(日)に開催されてるんですが、早くも二度目の会議です…(^_^;)

今年で8回目になる虹の道駅伝大会。

小学生のチームから社会人のチームまで、いろんな人がJAにじ管内の道を駆け抜けます(^O^)/



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o


百笑倶楽部
同じカテゴリー(JA青年部)の記事画像
大移動!!
※水の祭典パレード※
※視察旅行※
※お絵かき、お絵かき※
※結果発表 実績発表の部※
※結果発表 青年の主張の部※
同じカテゴリー(JA青年部)の記事
 大移動!! (2010-04-09 11:59)
 ※水の祭典パレード※ (2009-08-04 11:44)
 肥料配達 (2009-04-22 12:50)
 ※視察旅行※ (2009-02-25 10:41)
 ※お絵かき、お絵かき※ (2009-02-22 10:09)
 ※結果発表 実績発表の部※ (2009-02-18 11:29)

Posted by ダイスケ at 20:36│Comments(7)JA青年部
この記事へのコメント
いよいよですね。
今年は、実行委員ですか?
大会を盛り上げるために、がんばってくださいね。
Posted by ボビー at 2006年12月05日 22:08
会議中にさすが!
Posted by じむ男 at 2006年12月05日 22:19
ボビーさん
今年はパイオニアの支部長なんで、頑張ります。


じむ男さん
ちょうど隣にいて、なかなか不機嫌な顔やったんでf^_^;
Posted by ダイ at 2006年12月05日 22:28
今年は、パイオニアの三役も実行委員会に入ったんだ!
以前から、処遇について悩んでましたが、良いことですね!
是非、パイオニアのパワーで、駅伝大会のいっそうの盛り上がりを期待します。
おもしろいアイディアをバンバン出してください!
Posted by ボビー at 2006年12月05日 22:32
今日はお疲れさまでした
ボクも出席してましたよ
声をかけようと思ったんですが、地区事の話し合いになったんで無理でした
お互いに頑張りましょう
Posted by ノリさん at 2006年12月05日 22:36
ボビーさん
いや、三役ではなく支部長なんで、支部での内訳でそうなりました…(^_^;)
でも頑張りますよ(^O^)/


ノリさん
そうやったんですか!!\(゜□゜)/
次回はよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年12月05日 22:40
そうか!
まあ、どっちにしろ、良い経験になるはず。
実行委員長に、ウザイと言われるくらい、意見出してください!!

ノリさんもですよ!
では、長崎で。
Posted by ボビー at 2006年12月05日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。