2006年11月21日

農業大躍進!!

披露宴の準備でバタバタしてるなか
久しぶりにPCでの作業中。

なにげなくよかよかをPCで見ていたら(普段は携帯からしか見てないんです・・・icon198
なんと『農業』カテゴリが一番人数が多くなってるicon59face08(日記はのぞく)

いや~、先月の頭から講習会が始まって
それから『農業』カテゴリを作ってもらったのに
すでに31人ものブロガーがいるとはicon100

これは農業でもっと盛り上げていかねば!!

『農業』カテゴリのみなさ~ん!!頑張っていきましょうface02

久々にPCから更新できて、テンション上がり気味のダイでしたface15


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 10:47│Comments(6)農業のこと
この記事へのコメント
そうでしょう!!
久留米市は私の時は私だけだったのが、
38件ですよ~。
トータルしても、一番多いのです。
皆でもっともっと、盛り上げましょう!!!
Posted by たたみみ at 2006年11月21日 11:18
そうですよね。
久留米も多いですよね(^O^)

『農業』カテゴリーは「よかよか」くらいなんで、ドンドン盛り上げていきたいですねo(^▽^)o
Posted by ダイ at 2006年11月21日 12:52
いつも有難う御座います!
これからも農業カテゴリを盛り上げて行ってくださいね!
Posted by よかよか編集長 at 2006年11月21日 13:33
よかよか編集長
頑張りま〜す(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年11月21日 15:07
ホントすごいですよね。
この勢いで、農業カテゴリー頑張りましょう。
Posted by ノリさん at 2006年11月21日 15:41
ノリさんが講習会受けた人以外で、すぐに始めてくれたおかげですよ。
JAにじが着実に増えてますしね(^-^)

ドンドン増やしましょうね(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年11月21日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。