2008年07月22日

※野菜ソムリエ一日目終了※

さて、初日の講義が終わりました。


久しぶりに勉強したせいか、頭が痛くなってきてます(→o←)

普段使わんからでしょうか。
知恵熱ってやつですねσ(^-^;)


午後からは調理に関することだったんで、食べる専門の僕としては、さっちゃんが聞いてくれるといいんやけどなぁと思ってました(^_^;)


まぁ野菜や果物の良さを伝えるには、調理も必要ですからね。


頑張って勉強します(≧▽≦)ゞ


百笑倶楽部
同じカテゴリー(野菜について)の記事画像
※直販当番※
ワイルド〜!!
※甘いタマネギ※
※相棒※
※巨峰ワイン祭り二日目※
※巨峰ワイン祭り※
同じカテゴリー(野菜について)の記事
 ※直販当番※ (2009-09-17 08:31)
 ワイルド〜!! (2009-04-13 09:14)
 ※甘いタマネギ※ (2008-11-26 10:05)
 ※相棒※ (2008-09-14 14:01)
 ※巨峰ワイン祭り二日目※ (2008-09-14 11:01)
 ※巨峰ワイン祭り※ (2008-09-13 14:24)

Posted by ダイスケ at 16:05│Comments(2)野菜について
この記事へのコメント
野菜ソムリエ、頑張ってください。
Posted by お富さん at 2008年07月22日 20:32
お富さん
思ってたより受講生が多くてビックリでした。
だんだんそういう意識が高まって来たんですかねぇ
Posted by ダイスケ at 2008年07月23日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。