2006年10月29日

消防団の訓練

心地よい快晴のなか、消防の訓練中です(*_*)

最近天気がよくて乾燥続きで、火事も多いんで仕方ないですが、日曜日は勘弁してほしいです(´Д`)=з

しかも防火服は熱いです…。
ただ火事の現場じゃ着たためしありません。
そんな暇ないですヾ( ´ー`)

とりあえずうちの分団は終了したんで、待機中です。

携帯ブロガーにとっては、更新するいい時間ですが…f^_^;

/
クリックするとダイのやる気が10ポイントアップします!!



百笑倶楽部

Posted by ダイスケ at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
私の知人も消防団です。
もちろん「女性」です。
彼女から聞いて、女性でもなれるんだ・・と
初めて知りました。
女性の会のブログも書いてます。
Posted by たたみみ at 2006年10月29日 21:59
女性の消防団もたま〜にいるんですよね(^-^)b
かなり貴重な存在ですね。

まぁうちの分団には縁遠い話ですが…。

でもうちの分団はすごく若くて、31歳までで引退します。
なので、来年で終了です(^ー^)ノ
Posted by ダイ at 2006年10月29日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。