2008年02月20日

※たぬき出現※

夕方、なんと我が家にたぬき出現!!


普通に庭をトコトコ歩いてきて、精米機の下に潜り込み、米ぬかを食べてました。


うちは無農薬のお米やから、さぞかし米ぬかも甘くて美味しかろう
などと甘いことを言っててもいかんので、
さっさと追い払いました。


下手に味をしめさせて、荒らされるといかんですからね。


我が家はたぬきが出現するような田舎ですσ(^-^;)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 18:50│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
おお~!
なんだか犬みたいですね。
おいしい米ぬかを食べれて幸せだったことでしょう^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月20日 20:03
今晩は、先日はお疲れ様でした。
ところで、我が家も狸はしょっちゅう出てきます。
特に、チャボやウコッケイの雛が孵った頃に
頻繁にお出ましになり、時たま、小さな雛を持っていきます。
因みに、今年は既に四匹退治しました。(大きな声では
言えませんが、小さな声で言うつもりもありません。)

                     ではでは。
Posted by 百姓屋 at 2008年02月20日 20:48
副院長さん
さっちゃんは始めてみたらしく、感動しとりました(笑)
Posted by ダイ at 2008年02月20日 22:56
百姓屋さん
雛を捕られるのは痛いですね。
しっかり退治しないとですね。
うちも気をつけなきゃ。
Posted by ダイ at 2008年02月20日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。