2007年11月03日

山苞の道、無事終了

二日間にわたって行われた、
「来て見てん、山苞の道」も無事終了しました。

わら細工の亀も大変好評で
体験される方も多く、楽しんでもらえました。

しかしイベント全体としては、かなり宣伝不足でしたねicon198
来られた人も知らずに来たら、イベントやってた、って言う人も結構いました。


やっぱり情報発信は大切ですね。


でもいい場所もチェックできたんで、
今後はこの辺の情報発信もしていかなきゃ。



百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 21:28│Comments(2)農業のこと
この記事へのコメント
お疲れ様でした<(_ _)>
次回はもっとたくさんの人がきてくれると思いますよ^^
一年かけてそちらの暮らしをアピールしたいですね。
12月にまたお邪魔できるのを楽しみにしています。
大変遅くなりましたが
おはがきありがとうございました^^
まさかお返事がもらえるなんておもっていなかったので
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月03日 23:00
やっぱり町全体で盛り上げないといかんですからね〜。
手紙はこちらこそですよm(u_u)m
12月は早めに連絡しますね。
よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年11月04日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。