2007年09月04日

(+_+)引き続きヒエ取り(+_+)

8時をすぎてだんだん暑くなってきました。

昨日と変わって快晴です┐(´ー`)┌


普段ならいいんですが、作業が作業だけにつらいです…。


なんとか今日中に終わらせます!!


百笑倶楽部
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事画像
苗代つくり
なんとか間に合った!!
畦づくり
無農薬の玄米味噌
※恵みの雨か…?※
※イセヒカリ取り入れ※
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事
 苗代つくり (2010-05-07 13:21)
 なんとか間に合った!! (2010-04-18 16:15)
 畦づくり (2010-04-16 10:24)
 無農薬の玄米味噌 (2010-04-12 12:46)
 ※恵みの雨か…?※ (2009-09-29 10:52)
 ※イセヒカリ取り入れ※ (2009-09-24 14:46)

Posted by ダイスケ at 08:18│Comments(4)米・玄米について
この記事へのコメント
ヒェ〜〜〜
今日はあちーばい!
除草剤使こても生えるもんねぇ〜
がんばって(^O^)/
Posted by よんさま at 2007年09月04日 09:06
こちらは本日曇りで昨日よりはかなり楽でした。
今日は昼から熊本語一行様が来るのでまたまた逃げれます。
私も草取りネタにしました。(汗)
Posted by きゃべ at 2007年09月04日 11:34
四男さん
除草剤でもヒエは枯れないんですね。
よく考えたら同じイネ科ですもんね。
アイガモもヒエはちゃんと残してますし(^_^;)
Posted by ダイ at 2007年09月04日 15:06
きゃべさん
そちらは曇りですか。
今日は汗で視界が遮られることが多々あります(-o-;)
全国を回ったり、訪ねてこられたり大変ですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by ダイ at 2007年09月04日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。