2007年09月03日

(-"-;)8日で農水相辞任(-"-;)

遠藤農水相が就任後わずか8日で辞任した。
(--;)8日で農水相辞任(--;)


補助金の不正受給って、問題外やな(-"-;)


だいたい以前は農水副大臣までやってて、FTAなどの問題が山積してる状況はわかってるはずなのに、就任時の「やりたくなかった」発言。


これだけ農業の現状が厳しい、しかしものすごく期待されている分野だというのに、トップはろくなのがいないんやろか…。


こんな時こそと立ち上がる農政議員はいないんやろか…。


辞任、辞任とゴタゴタばかりはもういいから、早くFTAなどの重要な問題が話題に上がってほしいもんだ(*´Д`)=з

百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 23:54│Comments(2)農業のこと
この記事へのコメント
情けない・・・。
の一言ですね!!!!!!!!!

若手が出てこない理由の一つにこの業界の旧態依然が挙げられると
思います!!もうだめですね日本の政治はw

笑うしかない・・・orz
Posted by jeepstery at 2007年09月06日 01:55
jeepsteryさん
コメントありがとうございます!!
ほんと情けないですね(*´Д`)=з
次から次によく出てくるなって感心するくらいです┐(´ー`)┌
Posted by ダイ at 2007年09月06日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。