2007年08月31日

(^0^)誕生日!!(^0^)

今日は31歳の誕生日でした!!icon97



(^0^)誕生日!!(^0^)
久しぶりに名前入りのケーキ食べましたicon194



みなさんにもいっぱいコメントいただきまして、ありがとうございます!!



 



しかし30歳になったとたんにガラッと変わりましたねface11



結婚して、みことが産まれて、消防は幹部になって、パイオニアは副会長になって
ブログをはじめて、ネットショップを作り始めて
百笑だよりを発行し始めて、農業体験もやり始めた。



ほんとに自分がやりたいことが動き始めたなって感じです。



今年1年でいろいろな分野の人たちと知り合うことが出来ました。
これもまさにブログ効果!!



31歳の年もますますパワーアップして頑張りますんで、よろしくお願いします!!



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 21:02│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
めでたいめでたい!!
今後もよろしくお願いしますねぇ~~!
Posted by K-坊 at 2007年08月31日 21:32
K坊
ありがと~。
こちらこそよろしゅう!!
Posted by ダイ at 2007年09月01日 09:20
おめでとう!31歳。
同じおとめ座やね!
三十路は、早いよ。一日、1週間、1年がね!
四十路はもっと早いよう!
俺もおとめ座で、41歳になりました。
Posted by くう達者 at 2007年09月01日 18:34
くう達者さん
ちょうど10歳違いで同じおとめ座なんですね。
30になるとあっというまとはみんな言うんですが
ほんとにそうらしいですね。
悔いを残さないように頑張ります!!
Posted by ダイ at 2007年09月01日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。