2007年08月15日

(^-^)種子島でしろくま(^-^)

夏といえばかき氷。
かき氷といえば「しろくま」!!

「しろくま」の本場は鹿児島(^-^)


しかしその本場鹿児島より、種子島のかき氷はさらに美味いらしいんで、やってきました(=^▽^=)


種子島の港の近くにある「風車」ってお店です。


普通のしろくまとミニサイズのしろくまがあるみたいですが、ミニサイズが普通ぐらいあります(^_^;)


で、しろくまの味は最高です(≧▽≦)


氷が細かくて、サックサク!!

練乳がめっちゃ美味いです(^-^)


さすがにみことはまだ食べれないですが、来年には食べれるかなぁo(^-^)o


みなさんも種子島に来た際にはしろくまを食べてみては(*^-^)b


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 11:47│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
美味そう( ̄▽ ̄)v
ところで、種子島といえばサーフィンですが、ダイスケはやらんのか?
チャレンジせな。
Posted by ボビー at 2007年08月15日 15:04
食べたのですね~
良いな~やっぱり一度は行かなきゃね「the種子島」
Posted by うさばば at 2007年08月16日 01:23
ボビーさん
かなりサーフィンは有名みたいですね。
こっちに来るまで全く知らなかったんですが…(^_^;)
機会があればやってみたいです(^-^)
Posted by ダイ at 2007年08月16日 08:52
うさばばさん
今度ツアーを組みますかね(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年08月16日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。