2007年08月13日

(´∀`)駐車場(´∀`)

我が家の初盆はあっという間に終わりました。

お坊さんが30分近く早く来て、お経をあげたら、さっさと次に行きました(^_^;)

まぁこの時期は忙しいでしょうね…。


で、それからすぐに鹿児島へ!!


とりあえず無事に鹿児島に着いたんですか、駐車場が満車ばかりです(/д;)


予定より早く着いたんで、遠くに停めました(→o←)


さっちゃんとみことは先に降ろしたんで、これから乗り場まで一人で歩きます(-.-;)



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 16:15│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
あ〜っ!
鹿児島だ♪
今、同じ空気を吸ってまーす(^O^)/
Posted by こあら at 2007年08月14日 00:36
百笑だより届きましたよお。
いつもありがとう。
帰りは気を付けて、帰ってきてや。
Posted by くう達者 at 2007年08月14日 15:14
こあらさん
鹿児島は2時間ほどでしたが、しっかり「満正苑」でラーメン食べましたよ(^-^)
後は駐車場探しで終わりました(^_^;)
17日にはまた鹿児島に上がってきますよ〜(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年08月15日 06:58
くう達者さん
無事届いてよかったです(^-^)
種子島満喫してきますね(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年08月15日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。