2007年07月05日

(/д;)みこと、ありがと〜(/д;)

今月1日から目が回るような慌ただしさ(*_*)


1日にさっちゃんとみことを迎えに鹿児島まで往復。

2日から、さぁ仕事だぞ!!と思ってた矢先に、さっちゃんのおばあちゃんの訃報が…。


3日に鹿児島へとんぼ返りして、葬儀に参加。

4日に無事帰ってきました。


わずか数日の間に鹿児島を二往復(→o←)


突然の訃報と疲れで、さっちゃんもさっちゃんの両親も落ち込んでしまうところですが、それを救ってくれたのがみこと。

ニコニコ笑顔で、みんなの気をホッと紛らわせてくれました。

長距離移動が続き、目まぐるしく環境が変わったにもかかわらず、夜はグッスリ(^-^)b

昼間もニコニコ大人しくしてくれて、みんなを和ませてくれるし。

葬儀中も泣くことなく、式も滞りなく終わりました。


ほんとみことの存在が大きかったです。


しかしまだやっと3ヶ月で首もちゃんと据わってないのに、ものすごく強い子です。

長距離移動しても、環境変わっても、知らない人に囲まれても、しっかり飲んで、出して、寝る。

全然リズムが崩れてないですf^_^;


大人の都合で連れまわしてしまったのに、全く意に介さずのみことに助けられた数日間でした。


こんな素晴らしい子を持って、親バカでない親がいるだろうか?
いや、いない(反語)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 08:47│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
ホントにーえらい子だー!!
3ヶ月で、この落ち着き・・・将来、たのしみだね~(^0^)v
Posted by テト at 2007年07月05日 09:40
大きくなりましたね。
いろいろ大変でしたね。
でも、お帰りなさい・・・
Posted by たたみみ at 2007年07月05日 10:33
仕事の合間にみことちゃんの写真をブログで見れると、こちらも癒されます。みこと効果ここにもアリです!
Posted by 黒クマ at 2007年07月05日 11:02
お疲れ様でした(m_m)
子供の存在は、全ての人の生きる糧です
立派な親ばかを目指してください おばばも、立派なばばバカを目指します!
Posted by うさばば at 2007年07月05日 12:31
テトさん
僕に似て、環境に慣れるのが早いみたいです(苦笑)


たたみみさん
これでやっと一安心です。
これから仕事もやる気アップですよ!!
Posted by ダイ at 2007年07月05日 23:09
黒クマさん
次はちゃんと連れてきますね!!



うさばばさん
キングオブ親バカ目指して頑張ります!!(爆)
Posted by ダイ at 2007年07月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。