2007年06月19日

(^_^;)新聞の取材(^_^;)

我が家が作ってる『百笑だより』
(^_^;)新聞の取材(^_^;)
みなさんに暖かい励ましの言葉をいただいて
ありがたい限りなのですが、


なんと取材の依頼がありましたのでface08
喜んで受けさせてもらいました。


まぁ、以前からお世話になってるJAの方で
家のことは、しめ縄や雑穀米のことを取り上げていただいたこともあるので
初めてではないにしろ
なんかまだ始めたばかりの事を取材ってのは照れますねicon10


 


(^_^;)新聞の取材(^_^;)
確定してる内容ってのもなく、まだ手探り状態なんで
なかなか質問に答えるのも大変でしたが
こういう試みがいいということなので、しっかりアピールしときましたface15


大したことも書いてないのに、後押ししてくれる方がいるのはありがたいですね~。



こりゃあ、しっかり内容を充実させていかんといかんですな。
まぁ、いいプレシャーになって僕みたいなのにはちょうどいいのかもしれんですface11


で、後で気づいたんですが
掲載予定なのは、農業新聞なのか、広報誌なのか、聞くの忘れてましたicon196


まぁ、採用されるかどうかもわからないんで
載ったらわかるってやつですが、そのときは見てくださいね~face02



百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 18:16│Comments(4)農業のこと
この記事へのコメント
では、農業新聞はチェックしときます!
Posted by ちゅうげん at 2007年06月19日 23:25
ちゅうげんさん
チェックよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年06月20日 20:56
すげ~、すげ~~~~。
『百笑だより』いいもんねぇ~~~~♪

あったかいし、かわいいし、気持ちが伝わってくるもん♪

ダイちゃん、よかったね(*^o^*)
Posted by ふくあゆ at 2007年06月21日 03:53
あゆあゆの素晴らしい指導のおかげですよ!!
ニュースレター講習以降見やすくなったって言われますもん。
Posted by ダイ at 2007年06月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。