2007年06月17日

(+_+)ながい講習(+_+)

昨日のネットショップ講座、結局10時間近くやってましたface12


ページの構成としては


上部にヘッダーとトップナビ
中央に左からサイドナビ、メイン、トピックス
下部にフッターナビとアドレス


一応はこれを基準に作っていきます。


ホームページ初心者はきついですねicon198
スタイルシートはプログラミングみたいやし
3人とも頭から煙でてましたicon196


でも少しづつでもブラウザーで確認してみると
ちゃんと出来上がってるので感動ですicon100


まだまだトップページも完成してないですが
何とか今月中には仕上げたいものですface01


 


しかしPCのまえに10時間はしんどいなぁicon10



百笑倶楽部
同じカテゴリー(講習会)の記事画像
ブログ講習会
※九州創発塾2009二日目※
※交流会終了※
※九州創発塾2009※
※講習会打ち上げ※
※充電期間※
同じカテゴリー(講習会)の記事
 ブログ講習会 (2009-12-01 19:54)
 ※九州創発塾2009二日目※ (2009-08-08 10:05)
 ※交流会終了※ (2009-08-07 19:55)
 ※九州創発塾2009※ (2009-08-07 09:51)
 ※講習会打ち上げ※ (2009-02-06 19:30)
 動画投稿 (2009-01-30 19:56)

Posted by ダイスケ at 09:32│Comments(6)講習会
この記事へのコメント
すごいですね!
10時間も!
それが完成したらもう。儲かってしょうがないんじゃ?
がんばってよ、応援してますよ。
Posted by くう達者 at 2007年06月17日 15:10
ホームページ製作中ですか~(^_^)

HTML画面に行ったらさっぱりワケわからんめが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

出来たら作り方教えてね~!!
Posted by ノリさん at 2007年06月17日 17:54
うーむ10時間は」さすがにつらいわな・・・
Posted by nobu at 2007年06月17日 22:25
大人になってからの 仕事と勉強の両立ってとても大変ですよねー。
頑張れ頑張れ ダーイーちゃんっ!!ヽ(o'∀')ノ
Posted by ぐりむ at 2007年06月17日 22:42
くう達者さん
いやいや、ホームページは完成してからやっとスタートみたいですよ(汗)
ネットにはネットのテクニックがあるそうなんで
しっかりそのへんも吸収しないとです。
なかなか先は長いですね(苦笑)



ノリさん
タグはわけわからんですね。
まぁやりながらやりながらですバイ(笑)
Posted by ダイ at 2007年06月17日 22:44
nobuさん
知恵熱が出そうですよ(苦笑)


ぐりむさん
応援ありがとうございま~す!!
頑張りますよ~!!
Posted by ダイ at 2007年06月17日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。