2007年06月15日

(´∀`)雨中の剪定(´∀`)

午前中の田植えの後は、JAにじ本所の剪定作業です。


雨でも剪定自体は問題ないですが、問題は後片付けです(´∀`)

濡れて張りついてしまって、なかなか片付かんです(→o←)ゞ


百笑倶楽部
同じカテゴリー(JA青年部)の記事画像
大移動!!
※水の祭典パレード※
※視察旅行※
※お絵かき、お絵かき※
※結果発表 実績発表の部※
※結果発表 青年の主張の部※
同じカテゴリー(JA青年部)の記事
 大移動!! (2010-04-09 11:59)
 ※水の祭典パレード※ (2009-08-04 11:44)
 肥料配達 (2009-04-22 12:50)
 ※視察旅行※ (2009-02-25 10:41)
 ※お絵かき、お絵かき※ (2009-02-22 10:09)
 ※結果発表 実績発表の部※ (2009-02-18 11:29)

Posted by ダイスケ at 15:02│Comments(7)JA青年部
この記事へのコメント
雨の中の作業お疲れ様です(>o<")
綺麗になってましたね☆
風邪には十分気をつけてください☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
Posted by ひろまま at 2007年06月15日 15:20
昨夜はお疲れ様でした。また、文○街へ遊びに来ます。4649ですv(^_^)v
Posted by ちゅうげん at 2007年06月15日 17:51
ちゅうげん同様、お疲れでした。みんなと知り合えたので、ブログチェックが、大変になりました。嬉しい悲鳴です。笑。これも、キャベ&ボビの人脈の厚さやな。今日は、カウンター伸びてますね。
Posted by 748 at 2007年06月15日 20:29
お疲れさんです!昨日からハードですね(^^;)
『宴』を日付かわるまでやって寝たと思えば2時間後には起きて消防!終わって青年部小学校田植え教室!休む間もなくJA剪定!そんでまた『宴』・・・体調管理に気をつけてください!
Posted by カミ男 at 2007年06月15日 23:12
一昨日は、お疲れさまでした。
昨日は、田植え&剪定、竹野支部頑張ってますね!
他の支部の手本になってますので、いつまでも続けていけるようもり立てて下さい(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年06月16日 20:28
ひろままさん
雨だったんで延期するんかなとも思ってましたが
一気にやっちゃいましたよ。
なかなか忙しい時期ですからね(汗)


ちゅうげんさん
先日はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします!!


748さん
ブログでは拝見してたのですが、
顔が一致するとさらにチェックに気合が入りますね。
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年06月16日 23:37
カミ男くん
なんか木曜からハードでしたよ(汗)
あっという間に過ぎてったって感じです。
たい焼きさえあればよかったんだが・・・(笑)


ボビーさん
先日はありがとうございました。
あんな機会はなかなかないですからね~。
これからも頑張りますよ~!!
Posted by ダイ at 2007年06月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。