2007年06月04日

(≧▽≦)オランダからのプレゼント(≧▽≦)

午前中の仕事から戻って来たら、オランダのホストファミリーからプレゼントが届いてました!!


みことにプレゼントをくれたのは、すでに3回目。


貰ったものだけで服からおもちゃまで一揃えあります(#^-^#)


ありがたい限りです(^-^)


みことも喜んどります(=^▽^=)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 12:22│Comments(11)日々の出来事
この記事へのコメント
みことちゃん、大きくなたでしょう~
こちらは、この頃シャメが来ないので
毎日、催促メールをしています(無言で涙メールを)
Posted by うさばば at 2007年06月04日 12:36
みことは日に日に成長してるみたいで、電話でもいっぱいお話ししてくれますよ(≧▽≦)ゞ
しかし写メが少ないのは寂しいですね(´∀`)
催促、催促ですね(b^-゜)
Posted by ダイ at 2007年06月04日 13:11
すごい!
やはり人徳者!
自分が与えたものが帰ってきているだけですもんね。
Posted by くう達者 at 2007年06月04日 13:30
くう達者さん
いえいえ、僕ではなくそのホストファミリーはめちゃめちゃ人徳者なんですよ(^-^)
僕がオランダ大好きなのはホストファミリーのおかげです(*^-^)b
Posted by ダイ at 2007年06月04日 15:12
へぇえ
オランダからプレゼント来るなんて凄いですね~~~

さすが国際社会をしょって立つみことちゃん世代ですね^^v
Posted by きらら at 2007年06月04日 20:50
ヒサビサのみことちゃんだ〜o(^∀^o)(o^∀^)oわーいわーい♪♪ずいぶん大きくなりましたね〜♪♪ しかも髪 うちより生えてる……(-_-) かわいいなぁもう(#^.^#) ホストファミリーの方 とても優しい方ですね♪♪
Posted by みーママ at 2007年06月05日 09:40
きららさん
ほんといいホストファミリーなんでありがたいですよ。
いつかみことを連れて行きますよ!!



みーママさん
最近は写メばっかりなんで寂しいですが、すくすく育ってますよ。
電話でもちゃんとしゃべってくれますし(笑)
Posted by ダイ at 2007年06月05日 13:32
みことちゃんだーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
かわいぃぃーー∬´ー`∬♪
やっぱり女の子はいいですね☆
髪の毛ふさふさでうらやましいです・・・( ̄□||||!!
電話でおしゃべりしてくれるなんて!!なんておりこうさん☆
うちの子は電話を向けるだけで固まってしまいます。。。。
でもお父さんからの電話だけはわかってたような・・・??
Posted by ひろまま at 2007年06月05日 14:32
ひろままさん
みことは可愛いですね~(←親バカ)
電話は僕の声を理解してるかのように、僕の時はきゃっきゃ言うみたいです。

しかしみんなに髪がふさふさやね~って言われるんですが、
そうなんですかねぇ・・・?

しかし早く帰ってこないかなぁ。
Posted by ダイ at 2007年06月05日 16:52
はじめまして!
かわいいですねー。今から楽しみですね!

ブログのタイトルにつられて
思わずクリック♪してきました~。

“一生百笑”。いいですねー!
やっぱり食は大切だなぁと思う
今日この頃です。

で、ふとプロフィールを拝見すると
おや!
学校が1つ同窓で、星座も同じ!
なんとなく親しみをもってしまいました^^

これからちょろちょろよらせていただきます~。
Posted by pompom at 2007年06月05日 18:05
pompomさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!

やっぱり食は基本ですよね。

で、同窓なんですか!?
まぁ、小、中ではないでしょうから、高校か大学ですね。
しかも星座も同じとは!!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年06月05日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。