2007年05月15日

♪音楽の力♪

先日サルサダンスをやってる友人が遊びに来ました(^-^)


結婚式の時にパフォーマンスを披露してくれた友人なんですが、4月に行われたイベントのDVDを見せてくれました。


いや〜、メチャクチャ踊りたくなりました(≧▽≦)


つい一年前は週3回で踊ってたのに、今年に入って一度も行ってないし…(^_^;)


しかし音楽の力ちゃあ凄いですね。

音が流れはじめたら、無意識のうちに体が動き始めてます(*^-^)b


さっちゃんと、早く一緒に踊りたいね〜って話してたら、みことが「ア〜!!」「ウ〜!!」って歌い!?出しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



 


 


 


よく考えたらその音楽は、みことがまだお腹の中にいた頃にさっちゃんがよく聴いてた音楽!!


赤ちゃんってしっかり覚えてるんですね〜(b^-゜)


しかも手足をバタバタと踊り!?始めましたo(^^o)(o^^)o


さらに音を止めると、キョトンとした顔してキョロキョロしてます(≧▽≦)ゞ


こりゃああっという間に踊り始めるな。

大きくなって娘と踊るサルサなんて素敵すぎヾ(≧∇≦*)ゝ


その時のために体が鈍るといかんので、今週末は久しぶりに踊りに行きます!!


まぁ体は動かんやろなぁ…(^_^;)

とりあえずトラクター乗りながら、イヤホンでサルサ全開です(^ε^)♪



百笑倶楽部
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
(^-^)コロンビアといえば(^-^)
日本シリーズ第2戦
同じカテゴリー(趣味)の記事
 2連覇(≧▽≦) (2009-03-24 15:11)
 ※ホークスまたもサヨナラ勝ち!!※ (2008-03-24 22:57)
 ※男性学※ (2008-03-23 23:11)
 ※劇的勝利※ (2008-03-20 22:51)
 ※球春到来※ (2008-03-20 09:26)
 ※Let's サルサ※ (2008-01-26 20:27)

Posted by ダイスケ at 10:14│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
サルサダンスってけっこう興味あるんですよねえ。。。。

みてみたい!!!
Posted by RYO at 2007年05月15日 14:31
なに!?
サルサに興味あり!?
そりゃあ始めないかん。
なんてったって一生続けれるけん(*^-^)b
RYO一家はラテンの血が流れと〜ごたるけん、ハマるばい(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by ダイ at 2007年05月15日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。