2007年05月05日

^-^落ち着くなぁ^-^

ただいま帰宅しました(^O^)/


霧は湯布院を過ぎたらびっくりするほど晴れて、渋滞も解消(^-^)


驚くほどスムーズに帰宅できました。


雨のせいで、みんな外出を控えたんですかね?


まぁおかげで、早くみことに会えました(#^-^#)


寝かしたままにするか、起こそうか葛藤中ですf^_^;


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 19:25│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
そうなんだよねぇ。。。。
だんな様って、やっと寝かしつけた子供を
起こしちゃうんだよねぇ。。。。。
でも、仕方ないな。
だって、きゃわゆいもんね♪
Posted by ふくあゆ at 2007年05月05日 21:42
あゆあゆ
やっぱり寝てるより起きてる方がいいですもん(*^-^)b
もちろん責任もって寝かしつけますよ(^-^)
Posted by ダイ at 2007年05月05日 22:04
しばらくみない間に顔が成長してる!!!!!
いいなあ女の子ーーーーーー♪かわいいっ♪
Posted by RYO at 2007年05月06日 22:21
かわゆ~い(´∀`)赤ちゃんイイナ☆
自分の子供ってなるとまた、かわゆさ格別なんでしょうね(^^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年05月06日 23:18
子供の寝顔って
今までの疲れがいっぺんに
飛んでしまいますよね
Posted by うさばば at 2007年05月07日 21:13
RYOさん
どうもみことは一ヶ月にしてはしっかりしてるみたいです。
も~、可愛くて、可愛くて。


かぉりんさん
かぉりんの子供ならさぞかし可愛いと思うなぁ。
ただ、みことには勝てるかな~?(←親バカ)


うさばばさん
疲れも吹っ飛びますね!!
起こしたくて、起こしたくて、我慢するのが大変です(苦笑)
Posted by ダイ at 2007年05月07日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。