2009年12月01日

ブログ講習会

さて、今年もやってきました。
ビジネスプラザ久留米主催の農業関係者対象のブログ講習会。

今年で4年目を迎えるこの講習会ですが、今年も何故か講師として参加してます…。

今年は「田中三兄弟」!?で講師をやってます。
確かに多い名前ですが、ここまで揃うかね〜(^_^;)

でも急遽、お富さんにもアシスタントとして入ってもらいました。

田中一族とお富さんのコンビネーションで、楽しい講習会になったらいいなぁ(^O^)



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(講習会)の記事画像
※九州創発塾2009二日目※
※交流会終了※
※九州創発塾2009※
※講習会打ち上げ※
※充電期間※
※まもなくブログ講習会※
同じカテゴリー(講習会)の記事
 ※九州創発塾2009二日目※ (2009-08-08 10:05)
 ※交流会終了※ (2009-08-07 19:55)
 ※九州創発塾2009※ (2009-08-07 09:51)
 ※講習会打ち上げ※ (2009-02-06 19:30)
 動画投稿 (2009-01-30 19:56)
 ※充電期間※ (2009-01-30 14:03)

Posted by ダイスケ at 19:54│Comments(5)講習会
この記事へのコメント
大変お世話をお掛けいたします。

最後のoff会まで仲良くお願いいたします。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月01日 20:00
こちらこそよろしくお願いします。

来年はこちら側にどうぞ!!
Posted by ダイスケ at 2009年12月01日 20:42
はじめまして!!春って言います!!

誰か分かります?

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2009年12月01日 20:43
昨日はありがとうございました。
1回目にしていろいろ知らなかったことが
多くて勉強になります。
また、来週もご指導よろしくお願いします。
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年12月02日 20:56
昨日はブログ講習会1回目お疲れ様でした。

昨夜は家に帰り着いたのは3時過ぎでした。

来週もよろしくお願いします。
Posted by お富さん at 2009年12月02日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。