2007年04月16日

今日のギボウシ(サガエ)

今日のギボウシは、おそらく数多くのギボウシの中でも
最も人気のあるギボウシではないでしょうかface02


今日のギボウシ(サガエ)サガエ




サガエは黄色い斑が外側に鮮やかに入り
さらに大型なのでメチャクチャ映えます。


うちは今まで親株として株分けしてばかりだったんですが
今年は自分の庭に植え込みましたicon100


数年後は大株になってくれそうなんで
今からが楽しみです!!icon97






ギボウシ
庭の日当たりが悪いから、植物が育たない(T_T)
日陰だから庭づくりは諦めている(;Д;)
そんな方にお勧めの植物、ギボウシ!!
日陰に映える鮮やかな斑入り(*^-^)b
病害虫に強く、まさにパーフェクトプランツです(^O^)/



百笑倶楽部
同じカテゴリー(宿根草)の記事画像
※皇帝ダリア※
キボウシ鉢上げ
^-^農家のゴールデンウイーク^-^
^-^日陰のギボウシ^-^
軽石の寄せ植え
ギボウシが旅立ちました!!
同じカテゴリー(宿根草)の記事
 ※皇帝ダリア※ (2008-11-18 09:20)
 キボウシ鉢上げ (2008-04-03 08:53)
 T_Tギボウシのトンネルが…T_T (2007-05-11 16:06)
 ^-^農家のゴールデンウイーク^-^ (2007-05-03 09:56)
 ^-^日陰のギボウシ^-^ (2007-05-01 10:01)
 軽石の寄せ植え (2007-04-24 17:23)

Posted by ダイスケ at 22:38│Comments(0)宿根草
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。