2007年04月14日

すでに女の子やな(^-^)

産まれて20日も経ってないのに、やっぱりみことは女の子やなぁ。


せくしぃ〜なポーズ取り始めました。


みこと、ちょっと早いんじゃない…f^_^;



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 12:47│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
これは先が思いやられるバイ
お父さん泣かせになるバイ

カテゴリーに『みこと』って増やせば~

みことちゃんオンパレードになるよ(笑)
Posted by ノリさん at 2007年04月14日 13:41
やっぱ、嫁にはやらん!!ですか(笑)?
Posted by RYO at 2007年04月14日 14:49
ノリさん
カテゴリーつくるってありですね(^-^)



RYOさん
みことに見合うやつがいればいいですよ(^-^)b
いればですけど…(-з-)
Posted by ダイ at 2007年04月14日 15:55
やっぱり小さな赤ちゃん何度みても可愛かー☆☆
うちはもうちょっとで一歳☆ みことちゃんくらいが昨日のよう(#´Д`#) 小さいんやろうなぁ可愛いなぁ☆☆ そしてセクシィやな(笑)
Posted by みーママ at 2007年04月15日 00:08
たまらなく可愛い〜(≧▽≦)
赤ちゃんって本当ぉに可愛い♪見る度欲しくなりますわ(笑)
今からセクシーポーズしちゃって、これからが楽しみですね('-^*)
Posted by あやたかママ at 2007年04月15日 12:18
みーママさん
可愛かけん、心配なんです(ρД;)



あやたかママさん
毎日仕事に行くのが大変ですよ(^_^;)
Posted by ダイ at 2007年04月15日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。