2007年04月09日

一週間検診

今日はさっちゃんとみことが退院してきて一週間。


というわけで、一週間検診に行ってきました。



 


 



 


結果は問題なし!!
いたって順調だそうです(^O^)/

母乳だけですが、しっかり飲んで、しっかり出すを実践してくれてるんで助かります(=^▽^=)


体重はかったら、退院時から平均で毎日39グラムずつ増えてます。

大体25〜30グラムずつ増えるのが平均みたいですが、みことは健康ですね(*^-^)b


ところで、うちのみことは抱っこしてて、眠くなってきたらしばらく目を開けてじ〜っとしてます。


 


 


 


目開けて寝てるんかっていうくらいに…(^o^;)


そしてだんだん、授業中眠いのを必死で我慢してるときの顔みたいになってきます。


ここまできたら軽〜く揺らしてやるとスヤスヤとお休みタイム(*v_v*)zzZ


最近寝かせるのが板に付いてきたお父さんでした(*^ー^)ノ



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 20:43│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
いい表情してますね〜。
Posted by もりもり at 2007年04月09日 21:31
もりもりさん
じーっと見つめるんですよね。
抱いてるこっちは頬が緩んで仕方ないです(笑)
Posted by ダイ at 2007年04月09日 23:05
ダイさんの気持ちが、
そのままみことちゃんに通じているのだと思いますよ^^
なんだかほのぼのしてきて、
こっちまで眠くなってきました~
Posted by mini-mini at 2007年04月09日 23:37
mini−miniさん
たまに「可愛いね〜」ってあやしてると、しかめっ面されるときも…(^_^;)
Posted by ダイ at 2007年04月10日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。