2007年04月02日

ビニール袋パワー

さっちゃんとみことが家に帰ってきました(^O^)


さっそくお着替え、お着替え(=^▽^=)

可愛いみことがますます可愛くなりました(#^-^#)




 


 


しかしみことにとっては環境が大きく変わったんで、かなり泣いてます(^_^;)

まさに力一杯泣いてるって感じ!!

泣いてる顔すら可愛い状態ですが、まぁこれは仕方ないと諦めてました(^o^;)



しか~し!!おばちゃんはさすが経験豊富!!


ビニール袋を持ってきて、赤ちゃんの顔の前でゆ〜っくりクシャクシャってやると〜


泣きやんだ〜〜face08
しかも寝ちゃった〜face04

う〜ん、さすが5人も育て上げたうちの母親だface12


今晩からビニール袋が活躍するんやろなぁicon100


しかしさっちゃんとみことが並んで寝てるのを見ると
ものすご~く幸せですicon97face02icon97



百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 22:17│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
ダイさんの想いが伝わってくるぅ~~♪
幸せのおすそ分け、どうもありがとうございます(^ε^)♪

さっちゃんとみこちゃん。
かわいいお名前ですね♪

で。
アタシもビニール袋・・・やりましたよぉ!
なんせ、これでも一応、3人育ててますからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ うふふっ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年04月02日 23:34
なつかし〜ビニール袋(≧0≦*)!!  私もしゃかしゃかしゃかしゃかやってました(笑)
Posted by RYO at 2007年04月03日 00:36
ふくあゆさん
幸せのおすそ分けって、ふくあゆさんのショッカー遊びのほうが幸せ振りまいてますよ(笑)


RYOさん
さすが、お母さん!!
みんな知ってるんですね~。
新米夫婦は勉強になることばかりです。
Posted by ダイ at 2007年04月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。