2007年03月26日

寝るな、赤ちゃん!!

ここんとこ検診のたんびにモニターつけてますが、赤ちゃんがよく寝るんですf^_^;

何故かモニター着ける前は動いてても、着けてしばらくすると針の動きが安定。

こらこら、あなたが寝てちゃ、モニター着けた意味がないんですが…σ(^-^;)


なので、赤ちゃんを起こして15分延長。

すでにこんなことが3回ほどありました。


予定日過ぎても出てくる気配ないし、検診中は寝ちゃうし(+_+)
のんびりしてるのか、物事に動じない大物か!?


まぁとにかく早く『産まれた!!』って書いて、みなさんを安心させたいもんです(^^ゞ


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 11:52│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
私も最初自然分娩する予定だったので、促進剤を使いました。それに子宮口が開かなかったのでまたこの処置も大変でした。苦しいでしょうね。(;_;) でも赤ちゃんに会えたら、そんなのもぶっ飛びますよ。さっちゃん頑張れ〜!
Posted by もりもり at 2007年03月26日 13:50
そうよ、皆待ってますよ~。赤ちゃ~ん、早く出てらっしゃ~い!
Posted by 黒クマ at 2007年03月26日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。