2007年03月24日

雨中の消火活動

この雨風が強い中、火事が発生!!

雨の中消火活動して、ようやく戻ってきました(´∀`)


風が強かったせいか、事務所を全焼。
近くの公民館まで延焼してしまいました\(゜□゜)/


ただでさえ年度末のバタバタした時期に火事って…。


ちなみに今日も午前中に病院行きましたが、昨日より赤ちゃんが上がってるとのこと( ̄□ ̄;)!!

張りや痛みは定期的にきてるのに…。

このままじゃ強行突破か!?

自然分娩がいいんで、なんとか赤ちゃんに頑張ってもらいたいもんです(^_^;)


親と一緒で切羽詰まらんと動かんのか…σ(^-^;)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 16:08│Comments(10)日々の出来事
この記事へのコメント
さっき、ニュースでもやってました。
かなりひどかったみたいですね。
雨の中、ご苦労様でした。
Posted by ボビー at 2007年03月24日 18:48
そういえば無線で言ってた。田主丸方面は火事が多いですね。こんな時に産気づかなくて良かったですね。
Posted by もりもり at 2007年03月24日 19:26
消化活動、お疲れ様でした。地域の皆さんの、生命財産を守るのは大変でしょうが、頑張って下さい。
Posted by 二男坊 at 2007年03月24日 22:24
お疲れ様でした~(^^)
ニュースで取り上げられるほどひどかったんですね(>_<)
くれぐれも消火活動の際には気をつけてくださいね!

赤ちゃん、まだ恥ずかしがって出てこないんですね。
もしかして予定日が間違っているとか…そんなことはないんでしょうかねぇ~!?
Posted by まーくん at 2007年03月24日 23:16
消火活動 お疲れ様でしたm(__)m
ベビーちゃん 予定日から10日過ぎましたね☆☆ ママのお腹の中 かなり居心地がいいみたいですなあ(^∀^)☆ でも予定日から二週間以内に殆どの産婦人科って 産ませると思うから あと4日くらいにはもうパパなんですね♪♪あー待ち遠しすぎる〜♪♪
Posted by みーママ at 2007年03月25日 01:14
名前をハヤシからはっと にしました。消防おつかれさん
4月3日なら家の子供と同じ誕生日になりますね。
Posted by はっと at 2007年03月25日 18:05
子供的には4月産まれの方がいろいろ人より早くていいかもね
Posted by さけや at 2007年03月25日 21:33
ボビーさん
夕方のニュースでもやってましたね。
僕は中継に入ってたんで、車両につきっきりで状況がなかなかつかめなかったんですが、酷かったですね・・・。


もりもりさん
産気づかないかヒヤヒヤしてました(汗)

二男坊さん
とりあえず今年いっぱいは頑張ります!!
Posted by ダイ at 2007年03月26日 10:33
まーくんさん
予定日が間違ってるに違いないと言い聞かせてますよ(汗)


みーママさん
さっちゃんも精神的にきつくなってきたみたいなんで、今週中にはパパになれそうです。
Posted by ダイ at 2007年03月26日 10:36
はっとさん
なんとか3月生まれにはなりそうです。
同級生が多いほうがいいですからね。


さけやさん
子供からしたら早いほうが免許とかすぐ取れるからよさそうですね。
まぁギリギリまで取れないほうが、親としては心配しなくてよさそうですが(笑)
Posted by ダイ at 2007年03月26日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。