2007年03月19日

も〜すこしかな?

モニターつけて、検診した結果、いつ陣痛が始まってもおかしくない状況らしい。

しかし入院するまではいらしいので、とりあえず戻ってきました。

でも痛みは定期的にくるみたいで、痛みがある間は動けない状態です(´∀`)

こればっかりは男は見てるだけしかできんので、なんか自分にストレスが…(-.-;)


しかし明日が大潮だからいよいよだと思うんだけどなぁ…。
と、ここ最近毎日もうすぐと思ってるのだが…σ(^-^;)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 21:53│Comments(9)日々の出来事
この記事へのコメント
パパになるのももうすぐですよ!
ホント待ちどうしそうですね^^
Posted by K-坊 at 2007年03月19日 22:50
自然に出てくるのが一番。

動物も植物も同じですよ。
Posted by お富さん at 2007年03月20日 00:21
どうよ
産まれました?
俺の場合ね
夜の10時に入院して看護婦さんの一言『朝まで寝とって良いよ』で妻は分娩台の隣のベット僕は妻の入院するベットで寝てましたよ〜
二人目も同じ産婦人科だった事もあるけどね
例のゴールデンボーイね(^o^;
Posted by ノリさん at 2007年03月20日 02:36
はよでてこーい!!
Posted by RYO at 2007年03月20日 18:59
K−坊
めっちゃ待ち遠しいよ(^-^)
なんせ十月十日やからねぇ。
もうお腹の中は飽きとろうけど…(^o^;)


お富さん
うちが係ってるとこは促進剤とかうたないんで、よかったですよ(^-^)
Posted by ダイ at 2007年03月21日 10:25
ノリさん
いつも寝るときは今晩あたりくるかもしれんって、毎晩のように話してるんですがねぇ…(^^ゞ



RYOさん
まだなんです〜(TДT)
Posted by ダイ at 2007年03月21日 10:30
田中さんこんにちは、はじめまして。
うきは市在住、新規就農5年目のたかぎです。私もブログ初めて1ヶ月、たまたま「農業、ブログ」で検索をしたら、「うきは」という文字が目についたので、少し嬉しくなってコメントさせて頂きました。
お子さんがもうすぐ産まれるそうですね。奥さんといっしょにがんばってください。
それではまた。ときどき伺います。
Posted by たかぎ at 2007年03月23日 00:01
たかぎさん
コメントありがとうございます。
実はこのよかよかブログには、JAにじの人らがたくさんいるんですよ。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年03月23日 19:24
田中さん
よかよかブログ覗いてみました。私が45年生まれなのですが、同期の方もいるようですね。20年近くここにいなかったのと、青年部にも入ってなくて、浦島太郎状態がつづいております。教えていただいてありがとうございます。
Posted by たかぎ at 2007年03月23日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。