2007年03月14日

じらすなぁf^_^;

今日が予定日だったんで、検診に行ってきました。

モニターつけてみたんですが、まぁ今日は産まれそうではないです。

が、今週中には産まれるかもとのこと(^-^)

なかなかじらしてくれますf^_^;


しかもここ5回ほど検診の時に顔を見せてくれないですが、今回に至っては背中を向けてしまって、全く見えんです(T_T)

いよいよ産まれるまで顔出しNGのようです…。


じらすのが好きな子みたいですσ(^-^;)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 20:09│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
気になって毎日、ダイさんのブログを見させてもらってます。ドキドキですね〜!産まれたら大忙しですので、今うちにゆっくり休んでた方がいいですよ。
Posted by もりもり at 2007年03月14日 21:08
いよいよですね!
Posted by ボビー at 2007年03月14日 21:55
もりもりさん
見てくれてありがとうございます!!
周りからも産まれたら寝れなくなるって言われてます。
寝だめができるといいんですが・・・。


ボビーさん
いよいよなのに、まだ名前で悩んどります・・・。
Posted by ダイ at 2007年03月14日 23:44
まだ生まれないんですね~。
じれったいみたいですね、特に男性側は(^^)

我が家は3人とも顔を見てから名前を考えていましたよ。
小学生になったら名前の由来を聞く勉強があるので返答に困らないような名前にしてあげてね(^^)v
Posted by まーくん at 2007年03月15日 01:32
名前は、顔見て決めな!!
あわてずじっくりとね。
二人の意見の摺り合わせが難しいんだよね(笑)
Posted by ボビー at 2007年03月15日 05:36
ここにもボビーさんが(笑)

赤ちゃんなかなかでてこないですねー!
じらされまくりです(笑)
生まれたかなって思ってちょくちょくのぞくんですが、、
今回もまだだった〜(^^;)  しかもまだ顔をみせてくれないなんて、、、
どこまでじらしてくれるんだ!!かわいい赤ちゃんですね〜♪
Posted by RYO at 2007年03月15日 10:39
まーくんさん
音の響きとか、意味合いとか、字画とかいろいろ考えてしまうんですよね。
しかもなぜか女の子の名前はよく思いつく・・・。
どちらか聞いてないんで男の子も候補を作りたいんですがね(苦笑)


ボビーさん
二人の意見が衝突しないように、先にいくつかの候補に絞ろうと思ってるんですよ。
まぁ、一人目はみんな悩むっていうんで楽しんどりますが(笑)
Posted by ダイ at 2007年03月15日 15:57
RYOさん
産まれてくるのは赤ちゃんが出てきたくなってからでいいけど、せめて顔くらい見せてくれてもねぇ(苦笑)
たぶんお腹の中でクスクス笑いよるね。

ちなみにボビーさんはわれらがJAにじのボスですから!!いや、福岡のでした。
Posted by ダイ at 2007年03月15日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。