2009年08月06日

※通行止めの影響※

百笑倶楽部はお米の生産・販売が基本ですが、もともと植木屋なんで、この時期は剪定に行きます。


先日の和白、飯塚に続き、今日は南区のやよい坂です。


まぁこの時期に剪定に行くのは毎年のことなんですが、今年は高速道路通行止めの影響でかなり道が混んでます…。


普段が軽トラで数分の行動範囲なんで、移動だけで1時間も2時間もかかるのは結構つらいです…(´∀`)


早く復旧して欲しいものです。



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 09:04│Comments(2)農業のこと
この記事へのコメント
九州道の影響で都市高速までこんでますよね(涙)
頑張って移動してください!
Posted by おちゃ at 2009年08月06日 09:37
おちゃさん
都市高だけじゃなく、周辺道路、回り道まで混んでるから大変です(´∀`)
Posted by ダイスケ at 2009年08月06日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。