2009年08月05日

※道の駅むなかた※

せっかく岡垣まで来たので、帰りに道の駅むなかたに来ました。


駐車場も売り場も広いですね〜(^O^)


さすが全国でもトップクラスの売り上げを誇る道の駅です。

入り口に来場者100万人突破の張り紙がしてました。


魚介類の豊富さは言うまでもないですが、意外だったのが醤油の多さ!!

棚一列分を占めるくらいいろいろありました。


独自の色を全面に押し出してて、全国トップクラスも納得です。


百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
接ぎ木進行中
今年も始まりました
快晴!!
※来て見てん、山づとの道※
※ぶどう狩り※
※草刈りの成果※
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 接ぎ木進行中 (2010-05-02 09:17)
 今年も始まりました (2010-04-26 09:15)
 快晴!! (2010-04-08 08:17)
 ※来て見てん、山づとの道※ (2009-11-03 11:05)
 ※ぶどう狩り※ (2009-09-26 13:44)
 ※草刈りの成果※ (2009-09-26 11:48)

Posted by ダイスケ at 15:30│Comments(4)農業のこと
この記事へのコメント
ポットキャストききましたよ♪
ダイスケさんいい声してますね~♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年08月05日 21:17
副院長さん
ありがとうございます。
週一での配信ですが頑張ります!!
Posted by ダイスケ at 2009年08月05日 22:25
だいすけさん、お米美味しいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 22:55
おちゃさん
喜んでいただいてなによりです(^-^)
Posted by ダイスケ at 2009年08月05日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。