2007年03月03日

危機一髪!!

朝から危機一髪な出来事がありました。

トイレ入ってると、な〜んか焦げ臭いなぁと。

裏で焚き火でもしとるんやろと、トイレから出ると廊下が白い(・_・;)


さっちゃんが火をつけたまま母屋に行ってるのか!?
と、バタバタ台所へ直行!!

フライパンからもうもうと煙が上がってます\(゜□゜)/

が、その中でさっちゃんは夢中で本読んどる〜?( ̄口 ̄)!!

「さっちゃん、火、火!!」
「あ゛〜〜!!(@_@)」

豪快に焦げとります…。

いや〜、大事に至らずよかったですf^_^;

ブログで散々防災週間だと言っといて、自分とこで火事起こしてたら、洒落にならんとこでした…。

しかも今日俺が鐘叩いたしσ(^-^;)


うちの奥さんは素晴らしすぎる集中力の持ち主のようです(^-^)b


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 10:42│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
あ~ぁ~(^^;)
家の中の焦げ臭いのって、なかなか消えんくて困ります。
フライパンの中、キレイに炭になっちゃってますね!
Posted by ぐりむ at 2007年03月03日 14:54
あらら...
やっちゃいましたね。
おみごと^^;
Posted by mini-mini at 2007年03月04日 22:04
わっほ〜!!ですな(笑)
Posted by RYO at 2007年03月05日 07:06
なるほど、以前研修生 だったころに

久しく掃除してないオーブンでハンバーグ焼いたら、フツーに焼いているのに長年溜まっていたカスが燃えてワーワーなったことがあります
歴代研修生が掃除をしてなかった証拠ですな

もちろん、その後、掃除しました(^0^;)
Posted by nobu at 2007年03月05日 18:02
ぐりむさん
運よく暖かい日だったので、一日中窓開け放してました。
何とか臭いも取れましたよ(汗)


mini-miniさん、RYOさん
まさにやっちゃったって感じです。
さっちゃんは凹んでたけど、いいネタを提供してもらえたんで、ちゃんとお礼を言っときましたよ(笑)



nobuさん
さすがトレーニーハウス(苦笑)
あるあるって思えるのは、研修生だけでしょうか??(笑)
Posted by ダイ at 2007年03月05日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。