2007年03月01日

あと2週間(^O^)

いよいよ3月に入りました。

予定日は14日なので、いよいよ2週間後です(^O^)/

なんとなく実感がわいてないですが
↑さっちゃんに覚られないようにしないと(^o^;)

楽しみです!!
産婦人科の待合室で書いてるんですが、書いてるうちにテンションあがってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は顔見せてくれるかなぁ(^〜^)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 09:12│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
うわ~
もうすぐですね~
楽しみ楽しみ(^0^)!
体にはきをつけてくださいね
Posted by みーママ at 2007年03月01日 11:57
はじめまして。
ひょっとして『黒米』のダイさんですか?
↑↑
違ってたらすみません・・・。
昨日黒米のケーキを頂きました。
すごくお米が甘くておいしかったですよ!!
ベイビー楽しみですね。
奥様もパパもがんばって!!
Posted by おたこ at 2007年03月01日 16:12
みーママさん
ほんともうすぐですよ。
10ヶ月待ちわびてます(^-^)


おたこさん
お察しの通りダイです(^O^)/
ファーマーズスタジオではいろいろな料理法で作ってくれるんで、作り甲斐があるって感じです(=^▽^=)
黒米は体にいいんで、いっぱい食べて下さいね(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年03月01日 21:18
お~~!
もう直ぐですねヽ(^o^)丿
大変だけど、楽しんでくださいね、子育て・・・

さっちゃんのおへそ、出べそになってません!?
私は、いつもそうでした(このときとばかりにおへその掃除にいそしみましたが、今はちゃんと戻ってますよ)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年03月02日 10:58
すかいさん
おもいっきりでべそになってますよ(笑)
さっちゃんは戻るかどうか心配してたんで、ちゃんと戻るよって教えてやります。
Posted by ダイ at 2007年03月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。