2007年02月14日

逆子がもどってますように!!

先週の9ヶ月検診から一週間。

今日逆子体操をやってきた成果?が試されるときです(^ε^)

さっちゃん曰わく、たぶん元に戻ってるかも?

お腹を蹴られる感じがちょっと違うみたい。

このへんは母親しかわからんからなぁ…f^_^;

ちゃんと戻ってるといいけどなぁ。

まもなく順番がきそうです。

横で服の上からわかるくらいモコモコ動いてます。

こりゃあ赤ちゃんもテンションあがっとるなσ(^-^;)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 14:51│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
この画像何回みてもいいです(笑)
逆子よくなってるといいですね!
Posted by RYO at 2007年02月15日 16:40
RYOさん
いやいや、本物はもっと凄いです。
凄すぎてブログ掲載不能です。
間違いなくさっちゃんは実家に帰ります…σ(^-^;)
ちなみに逆子は無事戻ってました(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年02月15日 21:38
治ってたんですね。良かったですね!o(^▽^)o 奥さんの体操が効いたんですね。偉い!
Posted by もりもり at 2007年02月16日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。