2007年01月28日

よかよか福袋!!

先日よかよか福袋が届いた!!

金・土と消防団の旅行だったので
届いたのは知っていたが、現物をようやく見れた。

福袋の中身はこちら
よかよか福袋!!



まずはおなじみの「博多んぽん酢」!!



よかよか福袋!!



先日購入したところですが、博多んぽん酢はあっという間に使ってしまうんで、ありがたいです。


 


次は「TISCOジャパン 二宮社長」のオリジナルボールペン


よかよか福袋!!


実は新年会のときもいただいたのですが、使い心地がよくてお気に入りだったんで、大喜び!!


 


さて次は「福岡アジア美術館」より招待券


よかよか福袋!!


二人とも美術館とか博物館とか好きなんで


行くのが楽しみです!!


 


次は「甘味材料屋 すかいsky」さんのもっちもち和風クレープ手作りセット


よかよか福袋!!


甘いもの大好きな僕としては、早く食べたくて仕方ないです!!
しかも和菓子大好きやから、素晴らしいです!!


そして「犬吉猫吉」マガジン


よかよか福袋!!


いっぱい情報が詰まってますね~。


ゆっくり読ませていただきます!!


 


 そして最後はふ~みんさんの直筆メッセージ!!


よかよか福袋!!


暖かいメッセージで、またブログのやる気アップicon14


 


みなさんありがたくいただきます。


ありがとうございました!!




/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 20:42│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます~!
喜んでいただけたようでよかったです♪
メッセージも(笑
今後とも宜しくお願いいたします~!
Posted by ふ~みん at 2007年01月28日 20:58
おめでとうございます!!
内容の豪華さにびっくりしています…うらやまいい~~~!!!
ヘタなデパートの福袋なんかより、よっぽど品がいいですね(^^;
Posted by hanna at 2007年01月29日 13:35
素晴らしい・・プレゼントが我が家にやってきた!!今年はダイ君フィーバーですね(古い??)
Posted by たたみみ at 2007年01月30日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。