2007年01月21日

ゴールの後は

選手が全員無事ゴールしました。

怪我などのアクシデントもなくてよかったです(^-^)

しかし記録員の方はバタバタと作業中…。

小学生の部、中学生の部、一般と各区間賞など集計が大変みたいです(´∀`)

もちろんブログでの途中経過をアップするのも初の試み。

しかしすでに900以上のアクセス数!!

明日のランキングは、ついにJAにじ青年部が一位の座を奪うのか!?



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(JA青年部)の記事画像
大移動!!
※水の祭典パレード※
※視察旅行※
※お絵かき、お絵かき※
※結果発表 実績発表の部※
※結果発表 青年の主張の部※
同じカテゴリー(JA青年部)の記事
 大移動!! (2010-04-09 11:59)
 ※水の祭典パレード※ (2009-08-04 11:44)
 肥料配達 (2009-04-22 12:50)
 ※視察旅行※ (2009-02-25 10:41)
 ※お絵かき、お絵かき※ (2009-02-22 10:09)
 ※結果発表 実績発表の部※ (2009-02-18 11:29)

Posted by ダイスケ at 14:39│Comments(6)JA青年部
この記事へのコメント
さっそくきちゃいました^_^;
ほんとお疲れ様でした。

1位行ってほしいですよね
もっと伸びろカウント!!

でわでわ
Posted by さけや at 2007年01月21日 16:42
お疲れさまでした!
また来年つなげれるようにお願いします。
Posted by 四男 at 2007年01月21日 18:24
今回のブログ配信、最初は疑問な点があったけど、実際やってみて、参加者等にたくさんアクセスしていただき大成功だったように思います。(1,2区の配信が遅れてしまいましたが・・・(^_^;))ダイちゃん始め実行委員、駅伝に携わったすべての方々のおかげです。ありがとうございました。お疲れ様でした。それと『よかよか』に感謝です。
Posted by にまた at 2007年01月21日 22:24
お疲れ様でした、
雨も降らず、さむ~い日でもなく、
よかったですね。
Posted by たたみみ at 2007年01月21日 22:25
さけやさん
今日はお疲れ様でした。
ほんと1位になるといいですね~。
現在1700カウント超えてます!!

四男さん
来年もブログ配信ですね!!
Posted by ダイ at 2007年01月21日 23:20
にまたさん
記録員は大変だったでしょ・・・。
ブログは大成功といっていいんじゃないでしょうか?
この調子でJAにじをブログでアピールするのもいいですね。

たたみみさん
おかげさまで雨が降らなくてよかったです。
ちょうど走りやすい感じだったと思います。
Posted by ダイ at 2007年01月21日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。