2007年01月09日

新成人

昨日は成人式で、うちの妹たちも(双子です)無事成人になりました(^-^)

お祝いも兼ねて、家族と親戚の叔母さん夫婦で食事に行きました。

感じのいい店+晴れ着姿の二人。
しかも店内には他の客の姿が見えない…。

というわけで、始まりました写真撮影会…f^_^;

お袋と叔母さんがバシバシ写真撮ってます!!

まぁ娘の成人式ともなると気合いが違います…。

しかし今年の新成人は139万人で過去最低。

そして今年は団塊の世代が大量退職…。

新成人はこれから頑張って欲しいもんです。

うちの妹はとりあえず同窓会をハシゴで頑張ってましたが…σ(^-^;)



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 08:37│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。