2009年01月21日

※はじめの一歩※

昨日行われたブログ講習会。
初めての講師はなかなか思うようにいかなくて大変でしたface07


登録するまでが一番めんどくさいですからねぇ・・・。
一回してしまえばやらないから、なかなか上手く説明できなかったです。


しかしなんとかブログを作成してもらえたのでよかった~face11


次回は明日22日。
ブログを楽しんでもらえるように頑張ります!!



百笑倶楽部



百笑倶楽部
同じカテゴリー(講習会)の記事画像
ブログ講習会
※九州創発塾2009二日目※
※交流会終了※
※九州創発塾2009※
※講習会打ち上げ※
※充電期間※
同じカテゴリー(講習会)の記事
 ブログ講習会 (2009-12-01 19:54)
 ※九州創発塾2009二日目※ (2009-08-08 10:05)
 ※交流会終了※ (2009-08-07 19:55)
 ※九州創発塾2009※ (2009-08-07 09:51)
 ※講習会打ち上げ※ (2009-02-06 19:30)
 動画投稿 (2009-01-30 19:56)

Posted by ダイスケ at 12:59│Comments(9)講習会
この記事へのコメント
ダイちゃん頑張れ!!継続は力なり♪
          エル
Posted by ナイス天神 at 2009年01月21日 14:49
笑顔がとても印象的で高感度大です。
誠実さも伝わって講師としてのハードルはクリアだと
思います。明日もよろしくお願いいたします。
Posted by agrikurume28 at 2009年01月21日 19:24
エルさん
頑張ります!!
Posted by ダイスケ at 2009年01月21日 20:51
agrikurume28さん
お褒めの言葉ありがとうございます(照)
ブログを楽しんでもらえるよう頑張ります!!
Posted by ダイスケ at 2009年01月21日 20:52
へー

ブログを講習とは時代は進みますね~!!

そして講師!!

1度やれば明日からは大丈夫ですよ☆
がんばってください!!!
Posted by 式 at 2009年01月21日 22:20
人に教えるって難しいことですよね。
明日もがんばってくださいね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2009年01月22日 00:33
お仕事後ご苦労様ですm(__)m

あと二回の講習よろしくお願いします。
Posted by よかよよかよ at 2009年01月22日 18:55
受講生の高木です~!
高校の先輩だったので、なんだか初回から親しみが・・・
どうぞよろしくお願いします(^^)
今日も楽しくがんばります!
Posted by まるちゃんまるちゃん at 2009年01月22日 18:58
式さん
講師ってのは自分が一番ビックリです(苦笑)


副院長さん
なかなか大変ですが頑張ります。



よかよさん
こちらこそ、なかなか教え方が悪いですが
よろしくお願いします!!


まるちゃんさん
同じ高校やったんですね。
よかよかの中にも先輩がいますから
いろいろ交流を広げていってみてくださいね。
Posted by ダイスケ at 2009年01月25日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。