2006年12月29日

黒米もちとシソ入りもち

昨日に引き続き、今日も餅つきです。

ただ昨日と違うのは、普通の餅つきではないということ(*^-^)b

黒米を混ぜた餅や、シソ入り、ヨモギ入りの餅をついてます。

シソ入りは思ったほど赤くならなかったんですが、結構美味!!(=^▽^=)

餅つきもいろいろやると面白いもんです(^O^)/



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事画像
苗代つくり
なんとか間に合った!!
畦づくり
無農薬の玄米味噌
※恵みの雨か…?※
※イセヒカリ取り入れ※
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事
 苗代つくり (2010-05-07 13:21)
 なんとか間に合った!! (2010-04-18 16:15)
 畦づくり (2010-04-16 10:24)
 無農薬の玄米味噌 (2010-04-12 12:46)
 ※恵みの雨か…?※ (2009-09-29 10:52)
 ※イセヒカリ取り入れ※ (2009-09-24 14:46)

Posted by ダイスケ at 14:05│Comments(2)米・玄米について
この記事へのコメント
はじめまして!!
mixiの履歴からお邪魔しました。

私も農業関係の仕事をしています♪

これからも、遊びに来させてくださぁ~い!!
Posted by よーすけ at 2006年12月29日 16:40
よ〜すけさん、コメントありがとうございます!!

お互い農業なんですね。
頑張りましょう(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年12月29日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。