2008年12月02日

※じぃじ、ばぁば種子島に帰る※

今回は4泊5日で福岡に来たのでゆっくりできるね〜って話してたんですが、もう帰る日になりました。


みことは朝から若干ぐずり気味なんで、帰るのがわかっとるんでしょうな。


これから種子島までバスと高速船と車で18時位には着く予定です。



さ〜て、みことはじぃじ、ばぁばがいなくなったから今晩泣くかなぁ…σ(^-^;)


百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 11:38│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
さっちゃんさんのご両親帰られるんですね。
みことちゃんも寂しがることでしょうね。
またはやく会えるといいですね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月02日 16:58
副院長さん
みことは寂しがるよりも、たっぷり遊んでもらったんで、夜泣きもせずにぐっすりでした(^-^)
Posted by ダイスケ at 2008年12月03日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。