2008年11月28日

※お米を勧めて、パンをもらう※

昨日は一日配達にまわってました。


しかし不思議なことにお米の良さを伝え、配達するにつれて、何故か美味しいパンに出会います(^_^;)



五季倶楽部のテトさんは言うまでもないですが、他の場所やお客さんからも美味しいパンをいただきます(^-^)


昨日配達したお客さんからも、手作りの天然酵母パンをいただきましたが、ほんのり甘くて優しい味でした。


米を売って、パンをもらうのも変な感じですが、お米→ご飯、パン→おやつと棲み分けが出来てる我が家では、全く問題なし(b^-゜)


お米だけじゃなく、美味しいパンもいただける我が家は幸せです(*^_^*)



百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事画像
苗代つくり
なんとか間に合った!!
畦づくり
無農薬の玄米味噌
※恵みの雨か…?※
※イセヒカリ取り入れ※
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事
 苗代つくり (2010-05-07 13:21)
 なんとか間に合った!! (2010-04-18 16:15)
 畦づくり (2010-04-16 10:24)
 無農薬の玄米味噌 (2010-04-12 12:46)
 ※恵みの雨か…?※ (2009-09-29 10:52)
 ※イセヒカリ取り入れ※ (2009-09-24 14:46)

Posted by ダイスケ at 09:54│Comments(2)米・玄米について
この記事へのコメント
最近は米粉のパンというのもありますからね^^
ダイさんちでも米粉のパンをつくってみてはいかがですか^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月28日 16:19
副院長さん
米粉、黒米粉は検討中です(^-^)b
まぁパンを作るまではいきませんが(^o^;)
Posted by ダイスケ at 2008年11月29日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。