2008年11月24日

※道の駅久留米に雑穀米、黒米、赤米を出荷※

今日は3連休最終日。
残念ながら雨です(´∀`)


が、こんな時は近場ですましたいとこ。


道の駅久留米なんかいかがでしょうか?

我が家の雑穀家族、薬膳黒米、赤米がありますよ(^-^)


先ほどみことと一緒に出荷してきました(^O^)


我が家3人の写真入りのラベルが目印です。

よろしくお願いします(^O^)/


百笑倶楽部


百笑倶楽部
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事画像
苗代つくり
なんとか間に合った!!
畦づくり
無農薬の玄米味噌
※恵みの雨か…?※
※イセヒカリ取り入れ※
同じカテゴリー(米・玄米について)の記事
 苗代つくり (2010-05-07 13:21)
 なんとか間に合った!! (2010-04-18 16:15)
 畦づくり (2010-04-16 10:24)
 無農薬の玄米味噌 (2010-04-12 12:46)
 ※恵みの雨か…?※ (2009-09-29 10:52)
 ※イセヒカリ取り入れ※ (2009-09-24 14:46)

この記事へのコメント
オフ会で初めましてでした、東洋治療院izumiのノラと申します。
オフ会、お疲れ様でした。
実はお米、当たりました!
お礼が遅くなりましてすみません。
雑穀米や赤米は私はすごく好きで、
それを真剣に作られていて『すごい!!』と思います。

いい仕事されていますね!!
今度は熱く語らせていただきます(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年11月24日 11:59
ノラさん
お米あたったんですね!!
それはよかったです。
毎月配達もしてますのでよろしくお願いします(笑)

ぜひ熱く語りましょう!!
Posted by ダイスケダイスケ at 2008年11月24日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。