2006年12月13日

7ヶ月検診の結果

7ヶ月検診行ってきました(^-^)

エコーで赤ちゃんを見たいのに、いっぱい動き回ってなかなか顔が見えない(^_^;)

すでに元気いっぱいのようです(^O^)

経過は順調!!
ただ先生にお母さんがちょっと太りすぎだねって言われたんで、うちの奥さんは凹んでます(^o^;)

まぁ結婚式に新婚旅行と、食べる機会が多かったんで仕方ないですねf^_^;

といってもこれからクリスマスに正月…。

なかなか辛い時期が続きそうですσ(^-^;)



/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 18:21│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
奥さんへお伝えください・・
お母さんが太りすぎ・・って言われる妊婦さんがほとんどです!!
寒くなりますが、しっかり今のうちに運動して、元気な赤ちゃんを・・楽しみにしています。
Posted by たたみみ at 2006年12月13日 21:56
たたみみさん
大丈夫です。
僕も同じようなこと(お母さんが痩せたら、赤ちゃんが困るとか)言って、何とかテンションあげさせました。
といってもさすが母親。
子供が順調ってことで、ますますお腹に話しかけてて、さっきまでの落ち込みが嘘みたいです(^-^)
Posted by ダイ at 2006年12月13日 22:37
博多んぽん酢応援隊リストからたまたま入ってきました。
私も以前田主丸に住んでいたので、あらら懐かしい、と思ってみてたら、
7ヶ月検診という記事も発見し、ついついコメント書いてしましました。
私も来週7ヶ月目検診で、太りすぎを警告されています。
お互い、健康な赤ちゃんが生まれますように・・・
Posted by まゆぽん at 2006年12月20日 15:01
まゆぽんさん
コメントありがとうございます!!
博多んぽん酢応援隊の先輩ですね。

しかも以前は田主丸にいて
赤ちゃんも同級生になるかも!?

不思議な縁ですね。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2006年12月20日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。