2006年11月16日

感謝感謝!!

披露宴までいよいよあと一週間!!

なんだかんだで準備がバタバタしてきました(→o←)

でも周りのみんなにいろいろと手伝ってもらってます(^O^)/

ウェルカムボードは手作りしたんですが、飾り付けを近所の人にやってもらったり、二次会用のドレスを叔母さんが準備してくれたり。

さらに今日は別の叔母さんが二人のプロフィールを作ってくれるということで、いろいろ話をしてきましたo(^-^)o

友達も二次会仕切ってくれたり、音楽も作ってくれたり…。


みんなに感謝感謝の披露宴になりそうです!!


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 21:53│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
刻一刻と披露宴の日が近くなって行きますね!

話を聞いてるだけでも、立派な式になりそうで、いいなぁぁ~~~。

私も後を追わなくては・・・・w
Posted by K-坊 at 2006年11月16日 22:35
K-坊
ほんとみんなのおかげで、披露宴が楽しみ!!

しかし後を追うってまだまだいいやろ(^_^;)
Posted by ダイ at 2006年11月16日 22:47
結婚式っていいですね。新婚生活もいいですね。 僕も結婚 もうすぐ四年目になるが 近ごろ仲良くなった。
Posted by ハヤシ at 2006年11月16日 22:51
ハヤシさん
もう4年ですか?
早いですね〜。
最近仲良くなったって…、でもだんだんいい関係になっていくのはいいですね(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年11月16日 22:59
結婚式っていいですね。新婚生活もいいですね。 僕も結婚 もうすぐ四年目になるが 近ごろ仲良くなった。
Posted by ハヤシ at 2006年11月16日 23:13
ここ数年、おめでたい幸せのおすそ分けが無かったのですが、
先月うきはに嫁いだ子のおかげで、
幸せのおすそ分けがいっぱいで、
嬉しい限りです。
ダイクンは、もうひとつ、幸せが迫ってますね・・
奥様も寒くなりましたから、体に気をつけて
素敵な披露宴を迎えてください。
Posted by たたみみ at 2006年11月16日 23:18
たたみみさん
僕らと知り合ったからには、ゲップが出るほど幸せを分けますよ(^O^)/

まぁいっぱい分けれるほど幸せ大生産していかねば(b^-゜)
Posted by ダイ at 2006年11月17日 00:43
披露宴は楽しいですよ〜
周りの友人、知人が頑張ってくれればくれるほどね〜。
最高の披露宴になりますよ〜絶対に!!
当日は披露宴をブログで中継ですか?
Posted by ノリさん at 2006年11月17日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。