2006年11月13日

しゅ〜りょ〜(^O^)

講習会終わりました。
終了書までもらいましたo(^-^)o

そしてこれから打ち上げです!!

ある意味本番です(=^▽^=)

/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部

Posted by ダイスケ at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ飲んでるのかな?今回のブログ講習会非常に楽しかったし、自分より若いダイちゃんやK-坊に学ぶことが多くて、刺激になった講習会でした。これからも度々見させていただきます。みんな飲み過ぎないようにネ。
Posted by にまた at 2006年11月13日 22:12
にまたさん
今回は一次会で大人しく帰ってまいりました(^^ゞ

ほんと勉強になりましたね〜。
いろんな新発見がいっぱいでした。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ダイ at 2006年11月13日 23:06
おつかれさまでした☆ 辻の嫁で~す☆
Posted by RYO at 2006年11月14日 09:46
RYOさん
こちらこそ旦那様にお世話になりました。
イラスト上手ですね〜(^O^)
名刺見てビックリです(=^▽^=)
Posted by ダイ at 2006年11月14日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。