2006年11月08日

ブログの力

ブログを始めて1ヶ月。

着実に今までとは違った世界が広がりつつある。

特に地域ブログだけあって、身近な情報が多いのがありがたい。

そして正に今日、ブログのおかげという出来事が!!(^-^)


僕のブログにもよく来て下さる、ファーマーズスタジオの「たたみみさん」に会うことができたヾ(≧∇≦*)ゝ

ファーマーズスタジオに凄く興味があったので、コンタクトを取ってみたら、会っていただけるとのこと(*^o^*)

ファーマーズスタジオのことや、農業、食育からビジネスまで、忙しいなかいろいろ話してもらって感謝、感謝o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

今後もいろいろコンタクトを取らせてもらうようになりましたo(^-^)o

ブログやってなかったら巡り合えなかった出会い。

ブログの力を実感しました!!

またこれでやる気充電完了ですo(^▽^)o

/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 17:55│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
これからという「前向きさ」と「夢」「目標」が伝わってきました。
頑張ってる方は、応援したくなります。
私たちも負けないように頑張っていきます。
どうぞ、よろしく!!!

もうすぐ、結婚式・・そして、パパさんですね。

おめでたい。幸せのおすそ分けも楽しみです。
Posted by たたみみ at 2006年11月09日 19:39
実は、、、、
たたみみさんとは、お友達でした。。

たたみみさんはあちこちでかなり活躍されてある方ですのでいつかマッチングをしましょうかね。(笑)
Posted by 樋口 at 2006年11月10日 08:15
たたみみさん
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
実は明日はいとこの結婚式に参加します。
幸せなことはどんどん伝えていきますね。
そして本番の予行練習と思って見てきます(^-^)b

樋口さん
先生の話題も出ましたよ(^O^)/
講習会のメンバーでいろんな方にマッチングして頂けるとありがたいですね。
みんなもそんな話してました(^▽^)
Posted by ダイ at 2006年11月10日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。